【拡散希望・告知】11/23 文学フリマ東京の頒布物など

 こんばんわ、羽海野/あげむらです。
 来たる11月23日、文学フリマ東京での頒布物について一気にお伝えします。
 まず、自分のサークル・LandScape Plusの頒布物から。

 相変わらず多いですがスミマセン。新刊はウチの大学映研の部誌です。120ページくらいのオーバーボリュームで「学祭レベルではない」と言わしめたとものを持っていきます。半分くらい僕が書いていたりするので、映画版Fani通みたいな感じだと思っていただければ。ここ2年くらいの映画について1ページ1作品語っています。何卒。
 コピー誌はラノベとかエンタメノベルレコメンド本です。中学時代の「好き」と向き合って書いております。よろしくお願いします(その絡みで11/20の『ラノベハスラー』さんにゲストとしてお邪魔致します。ラノベ読みの意地を見せます)。
 あとはPRANK!の既刊と冴えカノ本既刊。「ぷらんくくらうん」は落ちましたスイマセン。冴えカノは19日発売の第11巻を読んでからでも読まなくても楽しめる内容ですだって加藤を描写してないもの。是非よろしくお願いします。冬コミでは冴えカノ新刊出しますので、僕も半座さんも……
 サークルの場所はカ-39 LandScape Plusです。

 そして他のサークルさんの新刊に参加もしております。
 まず、アニメクリティーク刊行会さんの『アニメクリティーク vol.5.5 新海誠/君の名は。特集号』に寄稿しております。「祈跡 ラストバージン」というRADWIMPS新海誠を辿るエッセイ的な原稿と、「糸守ロックデイズ」という掌編二次創作の掲載です。前者は「ここさけ評論集」のときのような感じで書いています。後者は、まさかアニクリさんで創作とはと思いつつ、君の名はの世界観でオリジナルキャラをブチ込んでみました。試し読みのものとは内容が異なっておりますのでアレが出たあとまだ書けるなと分って内容を二倍にしたので、お手に取っていただけたら幸いです。カ35-36のアニメクリティーク刊行会さんでの頒布です。
 そして、アレ★Clubさんの『アレ Vol.1』に参加しております。アニメ批評系同人作家座談会「アニメ批評の中心地より」にてシノハラユウキさん、nagさん、ふるとさんといった錚々たる顔ぶれの中に僕が混じり色々語ってきました。最初依頼が来たときには「俺でいいのか」と思いつつ(今でも思っているけども)、せっかくだからということで行ってみると、同じ誌面にさわやかさんとか落合陽一さんが載っていたり、表紙がALISONさんであったりと、数年前の自分に見せてやりたい一冊に参加することになっていて。本当にgkbrです。――と、僕以外だけで十分読み応えのある本です、お手に取っていただけたら超嬉しいです! オ-72での頒布です!
 あと、今回新刊は無いようですがラノベハスラーさんはキ-9にて既刊頒布です、よろしくお願いします!
 小声ですけど、アニクリのnagさんとアレ★Clubのさいむさん、ラノベハスラーのマスクドラブコメディさんはウチの既刊『PRANK! Vol.3』に寄稿してくださっています。是非読んでいただけると嬉しいなぁ!

 それでは、11/23は東京流通センターにてお待ちしております!