【お知らせ】文学フリマ新刊『ぷらんくくらうん Vol.1 日本アニメ(-ター)見本市とシン・ゴジラ』刊行延期について

 平素より応援して頂き、誠にありがとうございます。
 突然のご報告にはなりますが、2016年11月23日開催の文学フリマ東京にて刊行を予定しておりました合同誌『ぷらんくくらうん Vol.1 日本アニメ(ーター)見本市とシン・ゴジラ』は、私の見通しの甘さにより十分なクオリティにてお届けすることが出来ないと判断致しました。つきましては、誠に勝手ではございますが、2017年2月以降の同人誌即売会及び同人誌販売店での刊行・頒布に延期させていただきます。ご寄稿者及びフォロワーの皆様にはしばらくお待たせすることになり誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 また異例ではありますが、2017年2月に放送が予定されております『龍の歯医者』も今回の対象作品に含めさせて頂きます。そのため、原稿の募集も年明けに再開予定です。詳細情報に関しましては、決定次第、当ブログおよびツイッター等でお知らせいたします。

 ご寄稿者及びフォロワーの皆様が納得できるクオリティの合同誌を目指して日々邁進しておりますので、今後とも羽海野渉及び『PRAKK!』『ぷらんくくらうん』を応援頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 

LandScape Plus 代表 羽海野渉