再び真価を問う時が来た――『冴えない彼女の育てかた』再放送前即興SS

 今夜24:00~TOKYO MXほかにて『冴えない彼女の育てかた』再放送がスタートする。もちろん新規映像は何もないだろうし、第2期スタート前の復習&予習にすぎない。しかし、本作が再放送されるというのは非常に重要な価値を持つ。

 まず、英梨々の可愛さが再び電波に乗るということだ。特に第0話からのリスタート! 最初から裸だ! 神だ!

「余計なお世話よ」

 ……けほん。いやな、英梨々。お前可愛いじゃん? 輝いてるじゃん? 学校の三大有名人じゃん?

「世間狭いわね本当に」

 それな。……いや、英梨々や詩羽先輩はそうだからいいんだよ。でもな、恵を見ろよ、どうだあのフラット加減、輝いてないだろ!?

「おかまいなく~」

「あの女と一緒に語られるの、ムカつくんですけど」

「……輝いていることを否定しないあたり澤村さんらしいわね」

「なにをぉぉぉぉ!!!」

 はいはい、落ち着いて落ち着いて! そんなこんなでだ! 祝再放送! 今度こそ、blessing softwareが華々しくコンシューマーに進出してアニメ化映画化再度アニメ化、そしてソシャゲで一発当てるまでの物語が描かれr

「どこの菌糸類よ」

「そんな夢、いつまで見てるのかしら」

 とにもかくにも、恵がヒロインになるまでの半年間の幕開け、見てくれよなっ!

「わたし、ヒロインになるなんて言ってないんだけどなぁ、倫也くん」